リンクシェア第5回大見本市参加宣言&LOVEバナー応募!

Posted at 07/04/14 Comment(1)» Trackback(3)»

いよいよ1週間後に迫ったリンクシェア第5回アフィリエイト大見本市!今日は大見本市への参加宣言(プレゼントがもらえるのです)と、LOVEバナーコンテスト(グッズめいたものがもらえるかもしれないのです)の応募記事を書かせて頂こうと思います。来週大見本市に参加される方は、気軽に当エントリーまでトラックバック/コメント頂ければと思います。
 
 

 
今回は当サイト編集部KASAIもアフィリエイトサロンのサポーターとして参加させて頂きます。アフィリエイトをこれから始められる方も、既に取り組まれている方も、楽しく勉強と情報交換、そして交流ができるサロンになるよう頑張ります。

その大見本市ですが、現在リンクシェアさんの特設サイト上にて『【TBでプレゼント】見本市参加宣言&見本市の思い出』企画が実施されています。見本市に参加される方はこの記事のように「参加しますよ!」という宣言か、もしくは過去の見本市の思い出をブログに書いてトラックバックすることで、当日リンクシェアブースでスマイルと素敵なプレゼントをもらえるというキャンペーン。

見本市に参加される方は、この機会にぜひ参加表明記事や見本市の思い出記事を書かれてみてはいかがでしょうか?
 

 
 
そしてもう1つ見逃せないのが、『アフィリエイト インテリジェンス』のうかさんが開催されているリンクシェア・LOVEバナーコンテスト』。締切は4月15日なので明日日曜日。応募が締め切られる前に、KASAIも1つ作らせていただきました。それがコレ↓
 

 
どんなバナーを作ろうか迷っていたのですが、「ラブバナー、ラブバナー、ラブバナー、・・・ラブレターっ!!」とピンときまして、手紙っぽいバナーにしてみました。手紙っぽくした時点でバナーではないような気も少ししますが、こんなのもありちゃーありかなと思います。愛に形は無いといいますし。

まだラブバナーの応募をされていない方は、ぜひ締切までに応募されて見てください。「ラブバナー作った○○です」ってリンクシェアさんに見本市当日自己紹介すれば、きっと話も弾みますよ。

by (見本市当日はオレンジの服とアフロです) KASAI
 

"リンクシェア第5回大見本市参加宣言&LOVEバナー応募!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"リンクシェア第5回大見本市参加宣言&LOVEバナー応募!"へのトラックバック一覧

リンクシェア・LOVEバナーコンテスト 開催!

from アフィリエイト インテリジェンス at 07/04/15

リンクシェア大見本市が4月21日に開催されますが、それに先立ち、アフィリエイター...

"リンクシェア第5回大見本市参加宣言&LOVEバナー応募!"へのトラックバック一覧

【TBでプレゼント】見本市参加宣言&見本市の思い出

from 第5回アフィリエイト大見本市 | リンクシェア フォーラム2007 at 07/04/16

見本市に参加するなら、このバナー! 見本市参加宣言バナーを4種類ご用意いたしまし...

"リンクシェア第5回大見本市参加宣言&LOVEバナー応募!"へのトラックバック一覧

LOVEバナーコンテスト プレゼント情報他発表!

from アフィリエイト インテリジェンス at 07/05/09

先般開催させていただきました「リンクシェア・ジャパン LOVEバナーコンテスト」...

"リンクシェア第5回大見本市参加宣言&LOVEバナー応募!"へのコメント

CommentData » Posted by うか at 07/04/15

この度はLOVEバナーコンテストの告知&ご応募、本当にありがとうございました!
お陰さまで多くの方から参加していただくことができました。感謝いたします。

言われてみれば、2年ほど前までは支払はECサイトごと、そのECサイトも法人限定が多かったですもんね。そこからの変化はリンクシェアさんの努力があってこそのものだと私も思います。

"リンクシェア第5回大見本市参加宣言&LOVEバナー応募!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門