クロスワーク・アフィリエイト・クラブへの想い

Posted at 07/03/10 Trackback(1)»

クロスワーク・アフィリエイト・クラブ』、予定していた開始時期よりも少し遅れてしまいましたが、この度本日3月10日(土)より無事一般募集をスタートさせて頂きました。

アフィリエイトでもっと成果を出したい!優良なECサイトと良い条件で提携したい!オフラインのセミナーや交流会に参加したい!サンプルや商品の提供を受けたい!国内外のアフィリエイト情報を入手したい!!そう思われた事はありませんか?

クロスワーク・アフィリエイト・クラブは、そうしたやる気のあるアフィリエイター様をサポートさせて頂く、アフィリエイト・サイト運営者のためのメンバー制クラブです。クラブ運営は「アフィリエイトSOGO.COM」を運営するクロスワーク株式会社(代表:笠井北斗)が行わせて頂いております。


クロスワーク・アフィリエイト・クラブ概要&お申し込み

 
アフィリエイト・プログラムに当サイト編集長KASAIが関わりだしたのが1999年初頭でしたので、今年で自分はアフィリエイト歴9年目になります。アフィリエイトに関わりだした当初から持っていたのが、「アフィリエイト、ECサイト、ASP、消費者、そして社会の架け橋」になるような仕事がしたいという強い思いでした。

その思いを現実のものに変えるべく、この9年間アメリカでアフィリエイトを学び、アフィリエイトを活用している日本の会社でアフィリエイト担当を務め、個人事業主としてECサイトやASPのコンサルティング&運用サポートを手がけ、そして去年日本で初となる総合専門アフィリエイト会社を立ち上げました。

会社を設立してそろそろ1年になります。おかげさまでクロスワークの業績も、そしてアフィリエイトSOGO.COMの認知度も、順調に増加してきております。これも全て、支えてくださるアフィリエイターの方、ECサイト担当者の方、ASPの方、消費者の方、そして、このアフィリエイト業界そのもののおかげだと、日々感謝しながら仕事をさせて頂いています。


こうしたお世話になっている方々、そしてこのアフィリエイト業界そのものに何か貢献できることはできないだろうか。

9年前より変わることなく抱き続けてきた「アフィリエイト、ECサイト、ASP、消費者、そして社会の架け橋」にもっと自分や会社がなれないだろうか。


その答えの1つが、今回の「クロスワーク・アフィリエイト・クラブ」です。


もっと成長したいと望まれているやる気のあるアフィリエイターと、アフィリエイトを積極的に活用したいと望まれているECサイトをつなぐ架け橋になる、それがクロスワーク・アフィリエイト・クラブの目的であり理念でもあります。

クラブメンバーになって頂いた方には、数字で計れるアフィリエイトの利益はもちろん、数字では計る事のできないアフィリエイトの楽しさや素敵な出会い、そしてクロスワークの持つ9年間の経験や知識を余すことなく提供していきたいと思っております。


正直、このクロスワーク・アフィリエイト・クラブは会社としての利益にはまったく繋がりません。

しかし、このクラブが正しい形で成長していくことで、アフィリエイターやECサイトはもちろん、ASPや消費者、そしてこの社会そのものへの利益へとつなげることができると信じています。


想いを共感いただけるアフィリエイトサイト運営者の方からのお申し込みを、心よりお待ち申し上げます。
 
 

 
ps
承認許可されない場合もありますので、その場合は申し訳ありませんがサイトを改良もしくは新規サイトでお申し込み頂ければ幸いです。アフィリエイトのレベルアップを図るための教育事業を、近日中に開始予定です。こちらでよりアフィリエイトを知って頂き、再度お申し込み頂くのも大歓迎です。
 
 

"クロスワーク・アフィリエイト・クラブへの想い"へのトラックバック

トラックバック先URL

"クロスワーク・アフィリエイト・クラブへの想い"へのトラックバック一覧

クロスワーク・アフィリエイト・クラブ、本日3月10日スタート!!

from アフィリエイトSOGO.COM at 07/03/10

本日2007年3月10日(土)より、やる気のあるアフィリエイター様を無料でサポートさせて頂く、アフィリエイト・サイト運営者のためのメンバー制クラブ『クロス...

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門